見出し画像

2023 夏 フジロック


フジロックから始まった 夏🌻


フジロックは暑かったぁー

来年はもっと暑くなると思うと、危険だよね、本当に。

みんな日陰陣とって、そこにずっと座って、そこだけ団地のようなぎゅうぎゅうさ。

こんなに広い土地で、そんな小さな日陰に、その人数....
って見ててポカーンでした。

みんな、しんどいんだね。って。

もっと時期をずらしてやったらいいのにねぇ、フジロック、とも思ったよね。
10月とか11月とか涼しくて良さそう。


結局暑くてほとんど車に避難してて、陽が沈んだ頃、出動

一番家族が元気な時間だった😂

それでも今度は人の多さにやられて、、
しんどい、ということで、、
頑張ってVaundyくんのところまで行って、
流石にGEZANだけしか見てないって勿体無い、、ってことで頑張ってVaundyくん聴いた。

終わって、グリーンで、きっと今回の目玉の人たちやってたけど、立ち止まらず、、そのままご飯買って、車に戻った。

これこそ ロック って感じの人たちね。

テクノとか、ミニマムとか、サイケとか、そっちにご縁のある人生を歩んできた私にとったら ロック はわかりませんでしたw

わたしは四つ打ちが好き!w

子どもがいなかったらもっと楽しめていたのか、、、
いや、あの暑さは楽しめないな、、あの人の多さは子ども居る居ない関係ないな、、、


てことで、
今年はきっと人生最後のフジロックだったことでしょう!

それでも楽しかったけどね🌻

いい思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?