当てに行かない、当たるのを待つ

仕事と休みのサイクルが大井競馬と合わずに、

予想が書き込めないのは残念です。

穴党の私の的中率は大体20%を切るくらいです。

しかしこの20%は見た目の20%で、

実際は10%程度です。

穴党の現実ですね。


さて、タイトルです。

私は三連単を買うときは、ほぼ10点以下です。

三連単は配当に魅力は有りますが、本当に当たらない。

また、当てに行くと配当がつかない。特に私の戦場では三連単千円代なんてザラです。

私は投資は低く、回収は大きくしないと回収率プラスは達成できないと思っています。

なのでどんなに自信がある買い目でも、三連単は最低100倍つかないと買いません。

点数を広げれば、確率は上がりますが私は勝ちたいのであって、当てたいわけではないです。ここが

収支の分岐点だと

思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?