見出し画像

飲める!焼き芋🍠

待っていましたー✨!

中垣大輔
中垣 聡美夫妻が作る

その名も「🍠やきいもかぞく🍠」
"飲める!焼き芋"で82歳のおばあちゃんから離乳食の赤ちゃんまでご好評頂いているそうです🤗!

品種はしっとり、あま〜い✨紅はるか✨

早速食べてみました😆

これは2kgあっという間に無くなってしまう。。。

焼き芋をあまり食べることがなかったから、そんなに好きでもなかったんだけど

口の中で溶けていき、甘さが口の中いっぱいに広がっていく。

この美味しさはもう忘れられない!
大好きになること間違いなし😆

ひろきやあっこがお薦めしていた、芋をあたためてバニラアイスと一緒に食べてみよう😍!!

「誰かに伝えたくなる」
「誰かと一緒に食べたい」
と思える焼き芋を皆さんと共に育んでいきますという思いが込められている"育家(はぐハウス)"

たくさんの人とシェアしたい✨!
申し込みはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?