見出し画像

9/2(金)スウィングメイドオーケストラ・グレンミラー特集at中野ZERO、ご来場ありがどうございました!

【スウィングメイドオーケストラat中野ZEROご来場ありがとうございました。次回10/11(火)です】


今回はグレン・ミラー特集
リーダー益田さんの熱のこもった研究・考察とそれに応える腕利きプレイヤーの皆さんとの間の信頼がリハーサル、本番、と重ねる中でどんどん深まってゆくのを現場で体感しています。
そうして生まれる音楽をコンサート・ショウとして舞台に載せてお届けするプロジェクトを共にさせてもらえる事をとても幸せに誇りに思います。




聴いて頂き本当にありがとうございます。

セットリストは
・茶色の小瓶
・American Patrol
・St.Louis Blues March
・Sunrise Serenade
・Mission to Moscow
・Anchors Aweigh
などなど、歌は
・I know why 
・Perfidia
・Don't sit under the Apple tree
・Stairway to the stars
(特にPerfidiaにはずっと片想いしていて、昨年に続きまた歌わせて頂けたことに感謝です。
元々好きな曲ですがグレン・ミラーはあまりに美しく歌に入る前に胸がいっぱいになり過ぎます。)



そして益田さんとのデュエットで
Kalamazoo
Chattanooga choo choo



ご本人はいつもネタ扱いされてますが、毎回益田さんの歌は進化していて私は刺激を受けています。

本当に良い音のする、きらめくサウンドのするビッグバンドです、スウィングメイドオーケストラ。
かわべさんの写真から伝わるといいな。


10/11(火)はベニー・グッドマン&アーティ・ショウ特集。去年に続きこの組み合わせの特集をまた出来るとは!!ぜひ聴きにいらしてください。
ぜったい楽しいから!
きっと気分が良くなるから!

そして

ご心配と応援を頂きどうもありがとうございます。
なんとかこの日に間に合うように元気になれました。
コロナは病後が肝心と教わっています。
これからもしばらく慎重に日々を過ごします。
皆さまもどうぞどうか、ご自愛ください。


#かわべさんフォト

#スウィングメイドオーケストラ
#スウィングメイド
#SMO
#swingmadeorchestra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?