見出し画像

11/6(日)Black Pied Pipers plays グレン・ミラーご来場・ご視聴どうもありがとうございました



 今年もブラパイと共演できてほんとに楽しかったです。
クラリネットビッグバンドが自分の曲をこんなにも演奏することがあるなんて、グレン・ミラー氏は想像もしなかったのではないでしょうか。



ブラパイというカンパニーの結束力と、楽しいステージを作る!というスタイルは実はグレン・ミラーとすごく相性が良かったんだなと思い、今回の特集にご一緒できて嬉しかったです。




個人的には益田さんの昨年・今年のスウィングメイドオーケストラに引き続いての3度目のグレン・ミラー特集にご一緒させて頂いたことで、これまで有名曲しか知らなかったグレン・ミラーナンバーを新たに聞いたり資料を読んだり、お客様から教えて頂くことも多く、
この一年ほどはグレン・ミラーが日本人にいかに親しまれているかをステージ上で何度も体感した特別な時間でした。
他にもスウィング時代のビッグバンド曲に沢山挑ませて頂いた機会は財産です。
もともと興味のある範囲がマニアックな方ですがビッグバンドというジャンル自体についても不勉強で、これからもっと知ってゆくのが楽しみです。


 撮って頂いた写真からも楽しさが伝わるかなと思います。
ブラパイ連続公演は来月まで続きます!

#かわべさんフォト
#いなもりさんフォト

#blackpiedpipers
#ブラックパイドパイパーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?