見出し画像

8/2㈫熊田千穂&上山実トリオ@HUB浅草どうもありがとうございました😊次回10/17(月)



昨日のHUB浅草へご来店どうもありがとうございました。
 ご時世的に、どうなるかな、
どうなってもハブの日をちゃんと盛り上げてお祝いできるようにと思っていましたが、
お客様に大変盛り上げて頂けて
年に1度の
そして2年ぶりのハブの日
いい夜になったと思います。


常連さまも、昨日が初めてだったお客様も、久しぶりに訪れて下さったお客様も暑い暑い8/2にHUBに集まれた縁を共に楽しめた夜でした。
 この日に出演させてもらえたこと、とても嬉しく思います。
この日だけ全種類半額になるドリンクを汗をかいて運んでた十数年前を思い出したりしました。
すごく楽しかった思い出です。

それにしてもみんな飲んでたねえ😄良かった良かったです。

やたらと切なげな私と寺尾くんとの表情の対比が良すぎて、なるほどこれがこのバンドなんだなという感じです(笑)



 バンドはますます楽しく、とっても頼もしくて、次回10/17(月)にまた音を合わせることがとても楽しみです。

 昨日は帰り道も暑かったですね!
本当に皆さまありがとうございました😊
 



お客様がお店に届くよう送ってくださったお花。
私宛のお花のメッセージが
「HUBの日おめでとうございます」なことに泣けました。
なんて愛情深いんだろう。
学びます。
どうもありがとうございます。

#熊田千穂and上山実トリオ  
#ほりえもんフォト


あとね昨日さっそく「何科?」と聞いてくれた方、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?