見出し画像

2024.7.18 おむすびJazz/Snack神楽坂6周年おめでとう!!


5日間続くお祝いウィークの2日目にお祝いさせていただきました。
ご来店の皆様ほんとにほんとうにどうもありがとうございました😊🙏‼️🍾

 ベーシストがいる、というだけでもレア度高めなのにピアニストが2人もいてくれるという豪華で面白い企画だったこの日、pf&vo萩原えり子さんの弾き語りでなく「立ち歌」を!pf田村衆記くんの「立ち鍵盤ハーモニカ」を!
じっくり聴けた夜でした。

bs佐藤きりんさんはずっと共に歌うように、いやそれ以上に歌い手の欲しい合いの手を入れながら皆を受け入れてくださり、
おむすびだからこそのブッキングに6周年も刺激をもらいながら歌わせて頂きました。



他にない「おむすびスタイル」が確立されている6周年。
ライブバーが6年も続くのはすごいことで
いつも明るく元気にお客様を迎える(株)おむすびエンタテインメントの皆さんの心配りの賜物なのだと思います。

おめでとうございます
お祝いさせてくれてありがとうございます!

“黒に差し色”がこの日の衣装指定で、滅多に衣装に着ない黒とパンツスタイルをとても褒めてもらったので☺️写真を沢山のせます😁😁😁



#ほりえもんフォト
ほりえもんさんが6周年も撮ってくださいました。
新しいカメラで!
ほりえもんさんはおむすび1年目からずっと皆を撮ってくださっています。
ほりえもんさん、いつもどうもありがとう❗️


突然ですが
ういろうと私

6月に新城ジャズで名古屋に行って以来、自分がういろう好きなことを思い出してしまい
東京でういろうを探していることを(そしてコンビニで見つけたういろうで失敗したことを)インスタのストーリーズに載せていたら、学友の碧ちゃんが小田原のういろうをお土産に来てくれました。
名古屋のういろうと小田原のういろう、全然違うの!びっくり!どっちも超美味しいの!

ういろうが有名なのは
小田原、名古屋、京都、山口県らしく、
山口のういろうが気になっています。
情報だけは入ってきてて、山口のういろうもめちゃ美味しいらしいです。

は、、、!ういろうの話になってしまった。

パンツスタイルで歌うことが無さすぎてMC中についポッケに手を入れてしまった。
演歌歌手スタイル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?