見出し画像

3/18(月)熊田千穂&上山実トリオ・浅草HUB、どうもありがとうございました!次回5/7(火)


遅くなりましたが、ご来場頂きまして本当にどうもありがとうございました。


 きっと皆さま前々からスケジュールを頭に入れておいてくれているはずで、なので当日が寒かったり雨だったりするともう〜😭という気持ちになります、
寒かったですねこの日!今日も寒いけど、桜まであとほんのちょっとですね。
お出掛け頂ける事は本当にありがたい事です。




 

この日はトランペットの小島幸華さん
昨年10月にも来てくださったトロンボーン真柄雄さん @magara_ta が来てくださり、シットインしてとても盛り上げてくださいました。 歌謡曲ビッグバンド桐山絵理子と歌謡ノートのトランペッター小島さんとは
「東京ブギウギ」「ウィスキーがお好きでしょ」
真柄くんとは
「It don't mean a thing」とコーラス有りの「Tuxedo Junction」
お二人には他にも数曲一緒に演奏して貰いました、惜しみなく力を出してくれてありがとう!



そして
上山くん、寺尾くん、涼くん、
今回も一緒に演奏できて幸せです。
このトリオと共に音楽ができるようになったことは私にとってプレゼントのようなことです。

お客様にもそれはきっと届いていて
いいトリオだね、このバンドが好きだと
伝えて頂けることが多く
その度に嬉しいです。



次回は5/7(火)に出演します。
大好きなHUB、ありがとう。

セットリスト
1st
1.Walking my baby back home
2.500miles
3.Take the A train
4. Memories of you
5.Bye Bye Baby (上山実トリオ)
6. 彼と彼女のソネット
7.On the sunny side of the street

2nd
1.Isn't it romantic?
2. 東京ブギウギ E♭
3. ウィスキーがお好きでしょE♭
4. If dreams come true(上山実トリオ)
5. Hallelujah
6.It don't mean a thing

3rd
1. Where or when
2.昔私が愛した人
3.Tuxedo Junction
4.アラビヤの唄
5.蘇州夜曲
6.New York New York
7.You are my sunshine
8.My Blue Heaven

#熊田千穂and上山実トリオ
#上山実
#寺尾陽介
#田中涼
#熊田千穂
#小島幸華
#真柄雄
#ほりえもんフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?