見出し画像

10/7(金) 2022神戸ジャズストリート前夜祭

3年ぶりの #神戸ジャズストリート 
10/7(金)は前夜祭が開催されました。
実行委員会の皆さんの多大な努力を後押ししたのは神戸ジャズを愛するファンの皆さんの思いなんだということがつくづく分かった前夜祭でした。



皆さま、本当にお久しぶりです。
コースディナーを楽しみながらのパーティー形式の前夜祭、おめかしした皆さんと乾杯しました。

神戸の歌姫・石井順子さんは本当に素敵なチャーミングなジャズシンガーです。
ほんとに大好き❣️再会できて嬉しかったです。一度フェスじゃない時にプライベートで順子さんのお店にまた行きたい


神戸新聞に順子さんのお店でのインタビュー記事が載っていましたよ。



またこの場に来ることができて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
明日から2日間はストリートに出てゆきます🙋‍♀️
#kobejazzstree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?