見出し画像

10/17(月)熊田千穂&上山実トリオ、どうもありがとうございました🌹次回12/15(木)

noteにも載せたと思っていたらぜんぜん載せられていなかったこのレポート、、
その間に2023年2月のHUB出演まで予定が決まりました、良かったなあ。
コロナ禍に始めてまだ毎回試行錯誤しながらのバンドです、いいメンバーと組めているおかげで、いつも想像以上にいい音楽になっている事に感謝しています。 




10/17(月)
雨の中をお出掛け頂きどうもありがとうございました。
誕生月の方、仕事帰りの方、休日の方、浅草で飲んだ帰りの方、色んな人が同時にここにいました。
来てもらえて本当に嬉しいです。




次回12/15(木)はもうクリスマスシーズン🎄早いなあ
今から楽しみです、どうぞよろしくお願い致します😊

一曲一曲を大切に演奏してくれるメンバーの表情をお客様のカメラが捉えてくれました。


お客様から届いたお花
ステージを華やかに彩ってくれました、
そして何より私に本当に大きなパワーを与えてくれた。ライブ後も長く私の部屋を明るくしてくれました。
心から感謝します。

#熊田千穂and上山実トリオ  
#ほりえもんフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?