見出し画像

5/24(水)熊田千穂&上山実トリオ

5/24(水)#熊田千穂and上山実トリオ へ
ご来場頂きどうもありがとうございました!

 着実に回を重ね、レパートリーはもちろん、このバンドだから出来る事を楽しく増やすことができているのは聞いてくださり、変化を感じ取って下さるお客様に恵まれているからです。


 そして、技とセンスを惜しまず、常に大切なカードを差し出すように共に演奏してくれるメンバーに感謝が尽きません。
ありがとうございます。



そして
今回も、もはや出演者・共演者のように美しい花々と共にステージに立たせて頂きました。
本当に本当に、ありがとうございます!!!
心強くて、華やかなまさに応援のお話。


こういう写真をさりげなくちゃんとおさえてくださるお客様のセンスの良さに助けられています。

 サックスの伊藤聖くんがシットインしに来てくれました。アレンジのある曲にも急遽入ってくれて流れを読んで対応してくれました。頼もしい、ありがとうございます。



「セットリストを載せて」 
というリクエストを頂いたので載せます。
この日はこんな内容でした。

1st
1.Walking my baby back home
2. Sweet sue just you
3. Our day will come
4.アラビヤの唄
5.pf solo/ Abide with me
6.ハレルヤ
7.You are my sunshine

2nd
1.Moonlight serenade
2.Take the A train
3.Morning glory(山下達郎)
4.inst / Bye bye baby
5.500miles
6.Isn't it romantic
7.Blue skies

3rd
1.inst/When I glow too old to dream
2.duo / I know why
3.trio  / It don't mean a thing
4.彼と彼女のソネット(大貫妙子)
5.On the sunnyside of the street
6. ラストダンスは私に
7.My blue heaven

アンコール
Over the rainbow

次回は8/2(水)HUBの日です。昨年に続き今年もお祝いさせて頂きます❗️
空けておいてね、待ってます🙋‍♀️




#熊田千穂
#上山実
#寺尾陽介
#田中涼
#伊藤聖

#mihokingo
#ほりえもんフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?