見出し画像

2/23(金)熊田千穂スペシャルライブ、ありがとうございました。同じメンバーで3/29(金)に出演します。




sasammy vo
小島幸華 tp
里見紀子 vin
井上ゆかり pf

素晴らしいメンバーと組んで頂いた企画
お越し頂きました皆様本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで盛り上がる夜になりました。
 ただでさえ、おむすびJazz/Snack神楽坂ではいつもゲストとして歌わせて頂いてるのに、さらに「メインでもっと千穂さんらしく選曲してみては」と考えて提案頂けたこと、しかもこんなに素敵な方々と組んで頂けたこと
とても有り難いです。



 井上ゆかりさん、里見紀子さん
お二人の胸をお借りして
よりジャズらしいことに挑むのでなく、
力を抜いてまさに胸を借りて歌いたい曲を選びました。

・マイ・ラグジュアリー・ナイト(しばたはつみ)
・Stormy Weather
・昔私が愛した人(夏木マリ)
・New York New York
・東京ブギウギ
・Hallelujah
などです。やや情念系。

ゆかりさんが導いてくれるピアノと歌い始め、里見さんが加わって進行してゆくと、それぞれが繰り出して伝えてくれる音に(ああ、そうだこの曲にはこんな感情もこんな表情も確かにあるんだ。自分では気付けてすらいなかったから表現にも及んでなかったけど、こんなに複層的で豊かな曲だったんだな。)と、歌いながらどんどん気付かされます。


これはあまりにすごい体験で、器があと3倍くらい大きくなりたい。
そこに幸華さんがぐっと挑んでくれるのです。




ササミーが、ステージや客席の流れに反応して急遽歌ってくれたMy Funny Valentineの素敵だったこと。
1人の歌をこんなに長い期間、目の前で聴くことを繰り返せているのって私にとってはササミーが初めての人で、いつも刺激をもらっています。




3/29(金)にまた同じメンバーでライブを組んで頂けています。
2月とはまた少し内容を変えてのお届けになると思います、楽しんでいただけるよう皆さんと頑張ります
ご予定頂けたら嬉しいです
☺️




写真は
#ほりえもんフォト  
とお客様に撮って頂いたものから
いい感じに撮ってくれてありがとうございます🫶す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?