見出し画像

2023.12.27 熊田千穂&上山実トリオ

12/27(水)
#熊田千穂and上山実トリオ
年の瀬の忙しい時期に大勢のお客様にご来場いただき本当に感謝します。
どうもありがとうございました。


毎回そうですが、日々の予定の中に音楽を聞きに行くという用事を作って来て頂けること、有難いことです。



 この日は大忙しのピアノ後藤沙紀さんが客席に来てくれて3曲も一緒に演奏してくださいました。楽しかった!
ちょうど1年くらい前にも来てくれた沙紀ちゃん、多忙な演奏スケジュールの中の束の間の時間をわざわざ来てくれた事に驚きと喜びでいっぱいでした。
お客様にもとても喜んで頂けて、
沙紀ちゃん、惜しみなく思いきり聴かせてくれて本当にありがとうございます。

 10月も素晴らしい才能ある音楽家達が足を運んでくれましたが、こんなにすごい人達がわざわざ来て演奏を共に楽しんでいってくれるような、そんなメンバーとバンドを出来ている事が嬉しいです😭



1回毎に共に演奏できる事が楽しみで嬉しくて
そうやって回を重ねるうちに2023年を通して
上山実くん、寺尾陽介くん、田中涼くん
の3人と演奏をする事ができました。
あらゆる面で爆イケな御三方である事、私よりもお客様の方がずっとよく分かってらっしゃると思います。

 今回のセットリストです

2023.12.27
熊田千穂&上山実トリオHHUB浅草

1st
1.ケセラセラ
2.Agua de beber
3.Side by side
4.I'm walkin' ーinstー
5.Levitating
6.Misty
7.Volare

2nd
1.New Year's eve
2.Take the A train
3.If dreams come true ーinstー
4.Fly me to the moon  w/後藤沙希pf
5.Hallelujah
6.Save the last dance for me

3rd
1.I know why (pf.vo duo )
2.プロポーズ
3.Tuxedo Junction
4.アラビヤの唄 
5.彼と彼女のソネット
6.New York New York
7.It don't mean a thing  w/後藤沙希pf
アンコール
My blue heaven w/後藤沙希pf

そして、もはやお花自慢になってしまうのですが、
頂いた美しいお花たち。
嬉しくてたまらなかった。
もはや出演者といっていいくらいエネルギーをくれました。
どうもありがとうございます。


本年も皆様にお世話になり
どうもありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回は3/18(月)HUB浅草です。

ちなみにHUBは年末年始も休まず営業、浅草にずっとジャズの生演奏を響かせます。バイト時代が懐かしい。
どうか身体を大切にお正月営業を楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?