見出し画像

2022.12/15熊田千穂&上山実トリオ HUB浅草

【2022年・熊田千穂&上山実トリオどうもありがとうございました、2023年は2/9(木)です】

 師走の忙しい中を沢山の方においで頂きどうもありがとうございました。
2020年10月にHUBで始まったこのバンド、時勢に翻弄され(緊急事態宣言でライブが4回延期したことあったもんなあ、、)ながらも今まで続けることができていること、ありがたい限りです。

 ヨロつくリーダーを支えてくれる頼もしいトリオのメンバーと、大事な時間を「ここで過ごそう」と選んでくださるお客様と、換気や除菌等欠かさずに仕事をしてくれるお店の皆さんのおかげです。







ステージを華やかにしてくれるお花の贈り物も、本当に感謝です!

このお花達がくれるパワーの大きさ、華やかなオーラにどれだけ応援してもらっているか。
送ってくださる方の想いがこもったお花の持つエネルギーって計り知れないくらい大きいです。



2022年、どうもありがとうございました。

 2023年の熊田千穂&上山実トリオは2/9(木)、お客様に教えてもらって「にくの日」と気付きました。
楽しんで大事に続けて行きたく思います、
皆さまにご一緒頂けましたら幸いです!

#熊田千穂and上山実トリオ

#ほりえもんフォト
いい写真をたくさんありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?