見出し画像

僕の大好物のイラストを描いてみた

こんにちは。桜田千尋ですー。
今回はちょくちょく描いている僕の大好物のイラストを紹介したいと思います。皆さんの好きなパンやお菓子もあると嬉しいですー!

1.ファミチキ(ファミリーマート)
外はサクサク、中身はジューシー。香ばしい匂いが鼻の奥まで届き食欲をそそります。
一度食べればもうやみつき。
レジ横に潜む巨大な誘惑に、私たちは勝てない。

今40%増量キャンペーンやっててアツいです!


2.北海道チーズ蒸しケーキ(山崎製パン)
みんな大好き北海道マークが目印の蒸しケーキです。ふわふわの生地にやさしいチーズの香りがたまりません!


3.チョコパイ(ロッテ)
ナンバーワンお菓子と言っても過言ではない超銘菓。甘いクリーム、やわらかスポンジ、しっとりチョコレートに溺れます。

値段倍になってもいいので大きなチョコパイを作って欲しいなと思います。


4.雪の宿(三幸製菓)

甘じょっぱさが口の中を駆け巡り、一袋だけ食べるつもりがついつい2つ3つと手を伸ばしてしまいます。個人的にはコーヒーとも合うお煎餅だと思うんですよね。

親が好きで子どもの頃から常に家にあったんですよね
もうこれ、最早スイーツの域に達していると思います


5.ミニスナックゴールド(山崎製パン)
安い、大きい、美味しいの3拍子揃った山崎製パンの大名作。もっちりデニッシュパンと甘いアイシングがたまりません!

4歳の息子もめっちゃ好きで一個しか買わないと取り合いになるので、
2つ買わざるを得なくなっています。

というわけで、僕の大好物の紹介でした。皆さんの好きなパンやお菓子はありましたでしょうか?

普段は架空のメニューを描いているので実在する商品を描くというのは僕としてもとても面白いなと思っています。

5つとも今なお製造が続けられており気軽に食べることができます!メーカーさんに感謝です!
他にもまだ描きたいイラストあるので出来たら紹介しますねー。

見てくださってありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?