見出し画像

2020年7月の占い

7月か〜〜〜!
1年も半分終わってしまったんです…?
そんな…そんな…置いていかないでよ…!
2020年後半も頑張ろうねお互いってことで今月の占いです。
サポートもいいねも、TwitterでのRTもありがとうございます!うれしい!

牡羊座
しんどいとロマンスの間ってかんじの今月。
ここぞ!というポイントがやってきてもどうにも動かなかったりとか、反応が鈍くなったりして、モヤっとしそうです。
でも今月ありそうな甘いお誘いって、損しちゃうようなやつも含まれてるから、ちょっと鈍いぐらいがいいかもしれません。
焦らずまったりいきましょう〜!お風呂でゆっくり湯船にはいるといいよ。

牡牛座
見えにくかった先がちゃんと見えるようになりそう。
問題解決できるヒントとか、教えてくれる人に出会うとか、先へ進めるような糸口はすぐそばにあるはず。
あとはお仕事だったら契約とれるとか、恋愛だったら良いお誘いがあるとか、そんな展開も期待できそう〜!
梅雨があけるみたいな運気ですね、たまった洗濯物もすぐ乾くよ。


双子座
1ヶ月遅れのジューンブライドみたいな運気ですね!?
プロポーズみたいな気配もすごいし、モテ期かな。
でもそろそろ落ち着けっていうのもでてます、遊べる感じじゃないな(笑)
どれか選ばなきゃいけなくなった時は仕事でも恋愛でも、つまんなそうだとしても、安定しててしっかりしてるみんなが良いっていうのを選んだ方がうまくいくかもね。


蟹座
めちゃくちゃしんどいけど、壁こえた先には希望、みたいな。
忙しくなるし、これは無理かもしれない…ってこともあるかもしれないんですけど、それを乗り越えれば光があるよ〜!
高い目標だけど、やりがいはあるし、蟹座さんにならできそう。
もちろん無理はしてほしくないけどね…!


獅子座
頼りにしてた人が、ちょっと変わっちゃうとか、今まで通りに支えてくれなくなりそう。
ひとり立ちする時なのかもしれません、強くなるタイミング。
他人に期待しすぎないことと、今月は焦らないこと。
新しいことはじめたりとか、何か違うことには向いてないから、いつも通りを淡々とこなしていってみて下さい。


乙女座
うきうきとわくわくと、楽しいことがつまっている今月。
でも遊びまくってると幼稚なミスしがちなので気をつけて下さいね(笑)
だけど楽しいが楽しいを呼ぶし、それが繋がっていくよ。お仕事よりはプライベートの方が好調かもなんですが、まぁそんな月があってもいいじゃない〜!


天秤座
ちょっと損するけど大人な対応しなきゃいけない、そんな気配。
怒るタイミングをズラすというか、ちょっと一旦置いて、別の時にだした方がうまくいきそう。
この時のちょっとした損はすぐ回収できるからあんまり気にしなくていいかもです。
うまく立ち回ってほしい、そんな今月。


蠍座
地味に面倒で側にそれがあると確実に自分に損なのに、めんどくさくてほっといてるやつ、キレイに片付けた方がいいですよ。
バッサリ切り捨てないと、自分が大事にしているホームまで侵食されそう。
ゆっくり休める場所とか、わかってくれる大事な人とかそういうのを大事にするべきかな〜と思います!


射手座
すんごい安定を求めてるし、目指す今月です。
心が落ち着きたがっているような、そんなかんじもします。
冒険とかギャンブルをせずに、確実な方を選んだ方がいいかな〜疲れてるな〜大丈夫か〜?
今月はハートにしたがってね、乗り気になれないものは無理しないほうがいいです。


山羊座
財布の紐をギュッと固結び!!!ってかんじですね。
今月大きい買い物は失敗しがちだから、やめた方がいいかもです。
私が言うまでもなく、なんだか自然とお金使わないで貯金しようみたいなことをもう考えているがですが。
でも親しい人とか大切なペットへのお金は使った方がいいみたい。なんか心のモチベーションが違うみたいですよ。


水瓶座
大事なものを横からとられちゃわないですか?
気をつけてほしいな…スッと盗んだりする人いそう…!
広い視野を持つことってでてるんですけど、それがいい方向に繋がるし、それがそういう被害にあわないための方法だったりするかも。
自分が頑張ってきたものは、自分のものにしてほしい〜!気を抜かずに最後までいってね!


魚座
神秘的な運気かも〜!月の光は愛のメッセージってかんじなんですけど(どんなんだ!)
静かに、見えないところで、でも確かに成長している愛、みたいな。
今月はあんまり他人にイライラしないで、自分はおおらかなパワーを持っていますふふふ〜ってかんじで受け流していきましょ。
きっといいことがあるよ〜!母なる大地!(どんなんだ!)


読んでくださってありがとうございました!
また来月〜〜〜!!!


サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。