見出し画像

【フォロワー占うよ企画】第1回

抽選でフォロワー占うよ企画ですが、ようやっとお一人目です!遅くなってごめんなさい…スローペースだけど、ちょこちょこ占えたらと思っているので気長にお待ちいただけると嬉しいです〜がんばります〜!

HN シーブリーズのような出会いをさんからのご相談です。

以前付き合っていた彼女と別れて1年が経ちます。「恋愛」よりも「友だち」感が強くなったこと、結婚観についてのすれ違い、金銭的事情や人生の優先度などの理由から別れてしまいました。
20代も折り返し。周りはマッチングアプリに手を出したりして能動的に動いている中、まだ趣味(オタク)優先で生きていたい自分がいます。
両親は晩婚のため共に還暦超え。すぐに子供まで行っても、孫とお酒を飲むには2人とも80を超えてしまいます。
結婚願望はあるものの、果たして、「好きな人」で「気が合う人」に出会えるのかも不透明です。
ざっくりとした情報ですみません。
まきさんに私の未来の恋愛運を占って欲しいです。

ということで、フォローとご応募ありがとうございます。
恋愛運のご相談ですね、読みながらわかるわかる〜ってなっちゃいましたね。
私自身も趣味優先タイプの人間なので…(笑)

で、教えていただいた生年月日をもとにシーブリーズさんの星をみてみたんですけど、ど真ん中に趣味最高の星持ってるんですよ。楽しいことを見つけて人生を豊かにするのが得意なタイプで、美味しい食べ物も大好き〜!ってかんじの星が中心にきてます。(その分太りやすかったりするので食べ過ぎは注意ですよ〜笑)
だから、趣味を捨てて…ってなると人生つまんなくなっちゃうと思うので、趣味もやりつつ、結婚もできたらそれが1番なんじゃないかなぁと思います。理解してくれる人はいるし、同じ趣味の素敵な人と出会えるかもだしね!
持って生まれた星がおおらかで平和主義、敵をあまりつくらないぽかぽかの日だまりみたいな星なんで、結婚むいてそうですけどね。
友達みたいになってしまって…というお話もありましたが、恋人っていうくくりだとそうなってしまうことがあっても、結婚っていう視点だとそれもまた良さになるんじゃないかな〜って思います。これからますます温厚で安定して優しい人に成長していそうな星まわりですし!しかも家族を大切にするよ!めっちゃいいじゃんか!

星回り的には、ちゃんと出会いもあって結婚しそうなんですけど、ルノルマンカードでもみてみました。
元カノさんとはちゃんと結婚考えてたようなカードがでているんだけど、先があんまり見通せなかったんかなぁ。でも引きずるのはよくないみたいです。キッパリ割り切って新しい出会い探せよ〜ってでてる!(ちゃんと象徴カードの上に鎌のカードがのってるよ〜)
で、ちょっとプチモテ期みたいなのもきそうですしね。
んで未来にはちゃんと婚約とかそういうのがちゃんと出てますので、このまま婚活頑張ってればいい人に出会えると思います〜!
あとはちょっと今までと違う婚活の方法を試してみれば〜?みたいなのもでてるかな。世の中的にも自分的にも色々落ち着いたら、幅広げてみてもいいかもしれませんね。
ご両親のお話もありましたが、子供が…早くしないと…とか考えすぎない方がいいんじゃないかなぁって私は思いますけどね。
シーブリーズさんは、あせっちゃうと本当にいいことがない星回りなので、自分がおおらかでいられなくなったらそれはちょっと違うかもって感じでほしいですね。

応援しております!
何かいい報告あったら、教えてくださいね〜!
きっと大丈夫だよ〜!

こんなかんじで、第1回フォロワー占うよ企画でした。
いかがでしょうか〜?
ゆるゆると楽しんでもらえたら、嬉しいです。


サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。