2020年3月の占い

声優が趣味で占いやってみたー!
ということで、3月から占いを載せていければと。
ルノルマンカードで読み解く12星座占いです。
あんまり真面目な占いじゃなくなってしまいましたが…(笑)
ゆるゆるとお付き合いいただけると嬉しいです!


牡羊座
「壁にぶつかったらちょっと休んだ方がうまくいくかも」
なんか上手くいかないなとか、しんどいなって事があったらそのまま無理矢理突き進むよりちょっと休んだり1回置いといたりした方がいいかもですね。
3月末から4月にかけてドタバタして体力的に辛くなるかも〜っていうのがでてまして、これはきっと嬉しい忙しさだとは思うんですけど、忙しいとうまく考えられなくなって心も迷いがちになるので気をつけて〜!
もしお仕事だったら「あなただから任せたい!」っていう案件が増えちゃうみたいなかんじなので「フハハ!人気者はツレェなっ!」ってポジティブにとってほしいなぁと思います。
チラチラっと頼れる上司とか、先輩とか、おかんみたいな母性溢れる人とかが助けてくれそうな気配があるのでダメだ!って思ったらちゃんと助けを求めるんだぞ!

牡牛座
「楽しいことが繋がっていったっていいんだよ」
3月は「なんかこんなに楽しく仕事していいのかな」とか「楽してすごいちゃんとした仕事に繋がってしまった」ってことが多くて牡牛座としてはこんなんで大丈夫か?と思うかもしれないんですけど、大丈夫です。
先月のうちに片付けておいたアレとか前勉強しといたアレなんかのおかげかもしれませんが、3月はそんな今までのアレでススス〜ッと物事がいきそう。
ただ周りに人が増えそうな気配、人付き合いが多くなりそうな気配ので苦手な方は修行みたいに感じてしまうかもなんですけど…めちゃくちゃ重要人物と出会えそうな感じもするので、苦手な方も頑張ってお喋りしてみてほしいです。
あとちょっとしたモテ期?というか人気運もあるので、恋愛面でもいいことあるかもだし、お相手いる方は目移りしそうだから気をつけてな!

双子座
「ちゃんとしなきゃ〜って思ってます、うん、ね。」
私は双子座のちょっと宙に浮いてるところ(?)大好きで羨ましいんですけど(笑)そんな双子座さん、珍しく、ちゃんとするいい機会だなってことが3月はあるかもしれません。
良い方向に変わるチャンスがきてるかもなんですが、本人的にはちょっと自分には重いなぁみたいに億劫になっちゃいそうかなあ…でも3月にやっておくとこの先すごい楽そうですよ。
先月からサポートしてくれる人もいるみたいだし(まぁなんかムムムな人も同時にいそうですが…今のところ気にしないで良さそうだし双子座さんならうまくかわせそう)3月はいつもと違う方向で頑張ってみてもいいかもです。
あと行きたくない飲み会には行かない方がいいよってでてますので、無理しないでね〜!絶対心がしんどォってなるよ〜!

蟹座
「心が満たされる幸せ」
3月、良い知らせとか、運が味方したラッキーな出来事とか、心が満たされるようなほっこりするようなこととかがありそうな予感です。ヤッター!!!
ただ気になってる人への返信とか、大事な仕事の連絡とかはちゃんと迅速に対応しようねってかんじ。
ここは早め早めの対応で良い運気繋いでいきましょう。
恋愛面でもすごく運気が良さそう。相手がいる方はなんかちょっと良い方向に変化があるかも。フリーの方はちょっとだけ積極的に行動してみたり、良さげなお誘いには行ってみては。そこで恋愛面で良い出会いがなかったとしても仕事面で良い出会いがありそうで、どっちにしろ顔出してみるといいですよきっと!

獅子座
「この山場、駆け抜ける!」
迷ってる暇もないほど、忙しくなりそうな予感が。
それも全速力で駆け抜けなければ間に合わないとか、判断にスピードを求められたりすることが多いかも。
年度末、色々と目まぐるしくかわって、ちゃんと考えたいこともあるのに…ってかんじかもしれませんが、3月の終わり頃にはまだモヤモヤしつつもなんとか落ち着けそうです。
しんどいかんじもありますが、ここは自分を鍛えるポイントなのかもですね。
今まで学んできたこととか、準備していたこととか、これまでの縁とか…「あの時の自分、ありがとう〜!」ってなりそうなぐらい助けてくれそう。
3月乗り切ればきっと「獅子座…速すぎて見えねえ!」ってぐらい成長できるよ〜!でも無理しすぎないでね〜!

乙女座
「こんなに、いいんですか!?」
あの、乙女座さん3月ね、IK●Oさんの出演されてるCMの「契約ゥ〜〜〜!」ってかんじで契約とれそうというか(すいません、なんだそれってかんじなんですけど(笑))大体のことすんなり良い方向に繋げられそうなんですよ。
土台がしっかりできてるから動きやすいし、スピードも今までより早くできるし、いいかんじ。
まあそれって今まで迷って回り道したり頑張って山登ったりしたからなんですけどね。
3月末には選択肢が増えそうというか、世界がちょっと広がるというか!
偉い人から見つけてもらえる可能性も、チクチク体力削られる可能性もあるんで本当色々なんですけど、たくさんの中から選べるから自由だよ。

天秤座
「自分、生まれ変わりました!」
2月からなんとなく、自分を変えていっているというのがあるような…進化の途中みたいな。
その自分改革が3月無事に完成しそうだよ、新しいあなたが生まれるよ!
こうなりたいとか、こんなことが出来るような自分にっていうために必要なもの、もう全部手に入れてると思うので、周りから祝福されて新しくなっちゃってください。
ちなみに3月後半にかけて金運もよくて、仕事で言うと長くお金になりそうなものが掴めるみたいなかんじありますね。
そしておもしろいのが、天秤座さん、さらなる進化があるかも!すごい!
さらなる進化は、気が付いたら強くなってたパターンだからわかるのはちょっと先かも。

蠍座
「お前…!なんでこんなところに!?」
ピンチの時に、あの人が助けてくれそうなんですよ〜!アツい展開だよ〜!
それは意外なライバルかもだし、大事な親友かもなんですけど、これから背中預けられる相手になりそうです。
これはピンチの時のための種まきなんですけど、尊敬してる人とか、好きな友達とか、ピンチの時に助けてほしい人とか(笑)そういう人たちの「好きなところ」どんどん周りに伝えていった方がいいですよ。
「○○さんいつも気遣ってくれて〜最高の人なんです〜」って本人の前でも本人いないところでも言っておくと今後それがきいてきますきっと。
3月末ぐらいからちょっとした冒険の気配もあるので、それまでに準備しておこう〜!

射手座
「かわいい!ずるい!許しちゃう!」
2月までに終わらせたあれこれ、心がしんどかったかもですがお疲れ様でしたー!
3月からはちょっとフレッシュな気持ちというか、子供みたいに無邪気に楽しめることしちゃっていいみたいです。
何してても「かわいい〜クッソ〜なんでも許しちゃうな〜」って思ってしまう人ってこの世界にいるじゃないですか、自分がかわいいってわかっててやってんな!?みたいな人。
そういう人たちみたいに、3月はちょっとだけ無邪気にわがままいっても許してもらえちゃいそう〜!
3月末ぐらいからは大事なバトンもらって走らなきゃってなるかもなんですけど、途中で良さげなギフトもらえるみたいだから頑張ってみて!

山羊座
「すくすく、真っ直ぐ、育つ。」
今頑張って取り組んでいること、そのまま続けていくとすくすく長く真っ直ぐ育っていくみたいですし、あなたのかわりに水やりとか世話してくれるみたいな人も現れそうなのでこのまま頑張ってみるといいかも!
今のところないって人は3月育てはじめるのにもぴったりなのでやりたかったことやってみてもいいかも!
3月後半からはちょっと「これは…虫食い!?」みたいなことがあるかもなんですが、すぐ対処できそうです。
そしてコミュニケーションを円滑にするための出費は惜しむなよ〜ってでているので、交際費ケチらない方がいいかもですね。

水瓶座
「あの頃にもどろう。」
全部嫌になっちゃってわ〜〜〜ってなりそうな時、一回全部シャットダウンしてゆっくりしてみてもいいし、ちょっと子供の頃好きだったもの思い出してみてほしいなあ。
好きだった懐かしい駄菓子とか食べてみると意外にホッとしたりとか、好きだったゲーム久々にやってみたりとかすると、なんとなく感覚が戻せそうです。
3月後半以降、これ全部やるんですか!?とかこんな相手に勝てるわけない!とか無理だろ案件増えそうなんですけど、全然関係ないところから解決方法がでてくるみたいなんですよね。
全然関係ない無駄話してみると、誰かからぽろっとでてくるかもですよ。

魚座
「別れたがよくない!?」
周りの人達みんなから、「なんでそんな人と付き合ってるの!?別れなよ!」って言われるような人とズルズル付き合ってる…みたいなことがあったら3月は縁の切り時です。
恋愛面だけじゃなくて、仕事でも友達でもなんでもなんですけど。
決定的な決め手になることとか、証拠みたいなものもでてきそうなので、有効活用してね!あ、もちろんそうしたくないなら、あの、いいんだけどさ…。
3月いっぱいは迷ったりどっちにしようとか色々モヤモヤするかもなんですが、4月以降は新しく切り替えできそうなのできっと大丈夫。





サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。