見出し画像

暗闇で光るスター(新曲販売)

こんにちは、兄弟ユニットNEW CINEMA WEEKEND 81のベースボーカルの智啓です。


今年、2020年の夏、僕は多くの人に漏れず新型コロナウイルスや、不可解なメディアの報道姿勢で精神的に滅入っていた。(詳しくはこちらの記事)


それに加えて僕がさらに落ち込んだのは、僕の憧れであった映画スターたちの「アドレナクロム」問題だった。(このワード検索するときは気をつけてください。かなり衝撃的をうけるので)


本当に、非常に落ち込んでいた。


めちゃくちゃ気分の悪くなる話なので、かなり割愛しますが、アメリカや世界中では年間、多くの数の幼児が失踪しています。

ここから先は

842字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?