見出し画像

7月23日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は とても魅力的で人望のあるような
周りの人から認められるような
そんな人に出会えるのかも。
もしくは そんな人の影響で自分もそうなろうとするような
そんな雰囲気です。


このところ なんとなく動けなかったり
何をしようかと立ち止まっていたような人こそ
そんな人との出会いを受けて
「じゃあ自分は何をしたいのか」
を しっかり考えるきっかけにしてみると良さそうです。
(司祭)(ワンドのクイーン)(カップの4)



**********************************

今日の月はみずがめ座を進み、夜の22時20分過ぎに魚座へと移動します。


うお座のキーワードは 「I  believe」
「ヒーリング・優しさ・情緒的・解放・豊かさ・癒し・献身的・癒し・融合・境界線を溶かしていく・スピリチュアル」など。


今日は 普段その場に合わせて
自分の気持ちを変えてしまいやすいような場面でも
「これです!」
という自分の意思を貫きやすいような雰囲気なのかも。


普段その場その場でつい合わせてしまいがちな人は
今日は
「私の意思」「私の自由」
というところを意識してみてもいいのですが

我を通すことに固執しやすいので
今日は物事を受け入れる姿勢を大切にしてみることも大切です。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?