見出し画像

3月27日〜4月2日

こんにちは、トミモリです。
3月27日〜4月2日の占いです。
3枚のカード(銀龍(左)・金龍(真ん中)・輪龍(右))の中から1枚選んでから、進んでくださいね。



●銀龍のカードを選んだ方●

周りから注目を得られるような時期かも。
あなた自身も自分の良い面に目を向けることができ、
ゆったりとした気持ちを持てるので、周りの人に優しくできそうです。
自分自身をよくみて、良い面も悪い面も受け入れることで
よりあなたの良さが自分にも周りにも伝わっていきます。

この時期は、目を逸らしていた自分自身の力に注目していくと良さそうです。
表に出してこなかった考え方や話し方、行動力について
「こんな風にしたらダメなのかも」
と思うことが何かあったのかな、と思い返してみることで、
その自分にダメだと禁止していたことの中に
これからのあなたの新しい可能性が見つかっていきそうです。


●金龍のカードを選んだ方●

「何となく」とか「このくらいでいいか」とか、
そんな気持ちで少し現実に流されてしまいそうな時期かもしれません。
状況に流されることも時には大事ですが、
自分が何も考えたくなくて、とか
疲れているからまあ適当に、とか
そんな気持ちでいると後から少し後悔するかもしれません。
「ちょっとだけ流されてしまうかもしれない」
と心の中で思っているだけで、
周りにただ流されるだけなのか、
意識して流されてみるのか、
そこは選べるのかもしれません。

その時に気をつけたいのは、自分の力を疑わないこと。
「所詮自分はこの程度だし」
と自分を貶め、諦めることは簡単です。
でも、本当は自分の世界を変えていくだけの力をあなたは持っています。
そのことを忘れず、前向きにチャレンジしていくことで、
あなたの目指す目標達成に近づいていくことができそうです。
この時期は、“創造性”とか“クリエイティブ”とか、
そう言った言葉が遠いものだと感じている人こそ、
「自分は何が作り出せるのか」
について注目してみることをおすすめします。


●輪龍のカードを選んだ方●

自分の夢や理想を思う存分思い浮かべ、楽しみたい時期です。
自分が思いうかべる夢や理想の中には、
今日すぐにでもできることもあれば
どうやってそこへ行けば良いのかわからないほど遠いところにあるものもあると思います。
本当にそれを実現させたいのだとしたら、
「そのために今日できることは何か」
も一緒に考えてみてください。
大きな夢の前に、どんなルートを辿れば辿り着くのかがわからないようなことなら余計に、
「その夢を叶えた自分だったらやっているだろうこと」
を少しでも今やってみることで、
その夢の方向がわかったりします。

気をつけたいのは、あれもこれもとたくさんのことを考えようとしないこと。
やりたいことも思い浮かぶ夢も、色々出てくるかもしれませんが、
全てを同時並行で夢見ることは大変です。
本当に望んでいることは何かを考えて
「今はこれ!」
と一点集中でやっていくことに意識を持ってみてください。




★あなたの1週間に良いことが沢山起きますように★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?