見出し画像

12月26日〜1月1日

こんにちは、トミモリです。

12月26日〜1月1日の占いです。
3枚のカード(8 炎(左)・14 蝶(真ん中)・22 宇宙(右))の中から1枚選んでから、進んでくださいね。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


●8 炎 のカードを選んだ方●

次の場所へ移動しても良いような気がしてくるような時期。
ちょうど年の切り替わりですし、2022年までに一つ物事をやり終えてうまく次のことへ切り替えて進んで行きたくなりそうです。
どんなことができたのか、そして今どんなことを手放したら良いのかを考えて、
潔く今年のうちにおいておくことで、来年軽やかに進んでいける準備ができそうです。
新しいことを手に入れたければ、今のものにしがみつかず手放すことも必要です。空いたスペースに次の新しいものがやってきます。

ポイントは楽しい気分で明るい未来を思い浮かべること。
どんな未来がやってきたら良いのか、ワクワクした気持ちで思い浮かべることで
“その未来に到達するには、何が不要で何が必要か”
が見えてきます。
もし、ワクワクした気持ちが出てこなければ、まず自分を楽しませてあげられることからやってあげてみてくださいね。



●14 蝶 のカードを選んだ方●

自分の中でやる気が湧いてきて、次にやることに向けて意欲満々になれそうな時期。
「これからこれがやってみたい!」「こんなことが面白そう!」
と自分の気持ちを優先して、この先が楽しみになりそうです。
「年が明けたらやろう!」ではなくて今そのやる気が燃えているうちに
「今から小さく一歩やってみよう!」と始めておけば、来年の次の一歩がスムーズに踏み出せそうです。
今からできることを考えて、ちょっとだけ始めておいてみてください。

最初は自覚がないかもしれませんが、これからやってくる大きな変化がやってきそうです。
それは悪い変化ではなく、自分にとって必要な良い変化となりますので、
自信を持って突き進んでみてください。
きっと、思いもよらない未来がやってきます。



●22 宇宙 のカードを選んだ方●

誰かと「今年もよく頑張りました〜!!」と乾杯したくなるのかも。
それは、一人でやってきたからではなく、周りの人と一緒になってやって来たからこその
「これまでよくやってきたよね、私たち!」
と一緒に喜べる乾杯になります。
もちろん、自分一人でも大丈夫、
「なんだかんだあったけど、まぁ良い1年だったよね」
と労って挙げてみてくださいね。

自分の中の、今まで気がついていなかった魅力が見えてきそうな時ですので、
今まで試してみなかった髪型や服装といった見た目の変化や、
やってみようかどうしようかと悩んでいた小さなチャレンジ、
なりたい自分に近づくために今できることなど、
何か一つ試してみてください。
思ってもいない自分に気がつくことがありますよ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
★あなたの1週間に良いことがたくさん起きますように★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?