見出し画像

6月7日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
周りの人たちと一緒に喜べるような
満足感のあるような日になるのかも。


「よくできました!」
と みんなで花丸できるような
「なかなかうまくいったね!」
と できたところにみんなで注目できるような。

満足感や達成感を得られたら
ぜひ次にやりたいところに注目を。
遠すぎず 近すぎない
程よい次の目標を見つけられるのかも。
(カップの9)(カップの3)(ワンドの2)

**********************************

今日の月はふたご座を進み 夜21時40分ごろかに座へと移動します。


かに座のキーワードは 「I  sense」
「所属・他者との繋がり・反応の良さ・順応性・同情心・親身・仲間意識・親しみやすさ・心配性・世話焼き」など。


今日はもし落ち込んでいたことがあったとしても
だんだんと前向きな気分を取り戻していけるような日になるのかも。

うまくいっていないことだけではなくて
その中でも うまくいっていることに注目できたりとか。

「うまくいかないから もう嫌だ!!」
と 現実から逃げるだけではなくて
ちょっと前向きに目の前を捉えられたりとか。

そんな「前向きさ」に目を向けてみると良さそうです。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?