見出し画像

5月4日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は
何だかとっても喜べそうな気配。
それは、これまでやってきたことに
一定の成果を感じられるからかも。

自分の積み上げてきた物を使って成果を上げられたりとか、
「やってみたい!」
に正直になって取り組んでみたりとか。

何となく、気分よくいられるラッキーデーなのでは?!

これまでやってきたことに一定の成果を感じられたのだとしたら、
それは一旦一区切りして
次のステージに進むことを考えても良さそうです。

「ここまでよくできました」
と自分に花丸を上げたら、
レベルアップした次のステージへと進んでみては?
(太陽)(ペンタクルの9)(カップの8)

**********************************

今日の月は一日中うお座を進みます。

うお座のキーワードは 「I  bilieve」。
「根源への回帰・ヒーリング・優しさ・情緒的・豊かなインスピレーション・献身的・癒しと浄化・融合・揺らぎ」など。

今日はよくよく考え込むような日かも。

悪い意味で
「迷いやすい」
というよりも、
普段考えることができない部分まで
しっかり熟考できるような。

ベースは
「優しさ」「献身的」「癒し」
なので、
そこを基本として考えをまとめていくような感じかなぁ。

そこで深く考えたことを元にして、
自分では普段考えないところまで踏み込んだ上で
行動に移していくような1日になっていきそうなので、

まずはしっかりと、
「この次はどうしていきたいのか」
を考えてみても良いのかも。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?