見出し画像

5月1日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は流れが変わるような気がしてくるのかも。
軌道修正、
「そっちじゃないよ、こっちだよ」感。

流れを変えていく中で、
今まで続けたことをやめたり、
終えたり、
変えたりすることも当然あるわけで、

ただ、未練を感じずズバッと終わらせた先には、
まっさらなところからの
リスタートが切れるのかも。

何はともあれ、
自分の「ふふふ」と喜べる感じを大切に。

まずは自分ファースト。
自分を満たす選択を 自分に許しても良いのでは?
(運命の輪)(死神)(カップの9)


**********************************

今日の月はやぎ座を進み、夜中の0時20分ごろに水瓶座へと移動します。

みずがめ座のキーワードは 「I  know」。
「グループの中の個人・友愛・平和・未来志向・進歩的・尊重する心・独創性・自由・天才」など。

今日は特に
「ねばならない」にはご注意を。

「ねばならない」と思っていることに気付いたなら、
「何でそう思ってる?」
もセットで聞いてみておいてもいいかも。

思わぬ思い込みの枠が外せるチャンス。


ここまで積み上げてきたものを
アウトプットする意識も大切に。

余計な物を残さず身軽になって
次の新月を迎えたいところ。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?