見出し画像

ちょっとした奇跡の話

天宮、インスタ始めました。
@chihiro_swcです

13日に5日くらい?その日に必要なメッセージを投稿してますので
お邪魔でなければ是非フォローよろしくお願いいたします

今日はそこでのお話。

インスタのストーリーは24時間で消えてしまいますよね。
フォロワーさんにしか届かないですよね。

そこに私、フォロー外のある依頼者様へのメッセージを投稿したんです。

感謝の言葉を添えて。

読んでくださることなど全く期待せずに。

なんですが。
投稿6時間後依頼者様が鑑定にお見えになりました。
キャー、キャー!

依頼者様、数か月に1度しか来られない方なんですよ。

何故このタイミングー?

占い師の言う
「今日、〇〇さんのこと考えてましたよー」
…なんて嘘くさいんでしょう。
↑私、こういうの大嫌いなんです

でも今回は
(というか私が言うときは)
本当なんですっ!
言わせてくださいっ!!

鑑定終了後、投稿画面をお見せし
無事メッセージをお届けすることができました。
(絶対にインスタの使い方間違ってるケド)
不思議すぎる奇跡に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?