見出し画像

かぶのおべんきょう(36)〜ご報告〜

こんにちは。ちひろです。

かぶのおべんきょう、平日の毎日投稿を目標におこなってましたが、
今後はnoteを使った自身のブランディングにもっと力を入れていきたいため、
かぶのおべんきょうシリーズは
本日をもって毎日投稿を廃止します。

頻度は下がると思いますが、
お仕事の関係上、チャートを見て学んだこととか、
使い方とかの覚書とかはどんどんやっていくので、
たまに見にきてもらえると嬉しいかなって思います。

また、更新頻度はさがるものの、
日常投稿や、その他のシリーズをつくって
満遍なく手を出していこうかなと思うので
そちらも見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?