見出し画像

合格しました!

こんにちは。ちひろです。

今日はお昼から、
新宿のテストセンターに行ってきました!

目的は、
ビジネス実務法務検定試験3級の取得!
3ヶ月くらい、みっちり勉強しました。

合格率8割近い、簡単な試験なので
まぁそんなに困ることもなかろうよ。
と思ってたけど、
案の定合格しましたよね✨

100点満点の96点だったので、
まぁ微妙な点数ではあるんだけど、
合格基準点の70点は余裕クリアってことで
許してもらいましょう!
満点とりたかったなぁ💦

もちろん、間違ったところは
速報が出たら改めて見直したいと思います!
はやく速報出ないかなぁ。

そんなこんなで今日、2020年7月11日(月)
ちひろは「ビジネス法務リーダー®︎」という称号を得た!
やったね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?