見出し画像

かぶのおべんきょう(14)〜新しく目をつけてみた〜

こんにちは。ちひろです。
今日は忙しくて株をリアルタイムで見れませんでした💦

自分の持ってる株は少し上がってて、少しワクワクしてました💕
もう少し長い目で見て、復帰してくれるのを待ちます🌟

新しく目をつけた株というのがこちら。

avexの株価

エイベックス社ですね。
音楽が大好きなちひろちゃんにとっては応援したい会社でもあります。

つい先日めっちゃ下がってたんですね。
その時に買っておけばよかったなあと地味に後悔してますが、
とりあえず候補の一つにあげておこうかなって思います。

avexから出ているアーティスト、
おさらいしておけばワンチャンあるんじゃないか説
歌を歌ったり、聞いたりするのは大好きなので
苦にならないだろうし、やってみようかな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?