見出し画像

浅草!

おはようございます。ちひろです。

昨日はお友達と浅草集合で、押上に行ってきました!
浅草からスカイツリーまで歩いて行けるの、結構いいですね。

歩きながら撮影したスカイツリー
とてもいい景色でした。雲がない!👏👏

あのあたりののんびりした空気、好きです🥰
下町っていいよね。
この辺住みたいなぁ。

スカイツリーふもとにある、沖縄料理のお店がなかなか良かったです。

ここのゴーヤチャンプルー御膳が
ものすごくボリューミーで豪華でした。

ゴーヤチャンプルー御膳

多すぎて食べきれないかとおもいました!w
ゴーヤの薄さが個人的には好き。
でも、豆腐は柔らかいのが良かったなぁ。。。
美味しかったんだけど、
家で自分の理想のゴーヤチャンプルー作ろうかなぁって思いましたw
ミミガーは私には合わなかったな・・・。もずくも💦
でも炊き込みご飯とあおさ汁が美味しくて舌鼓を打ちました😊

そのあともお友達とワイワイしながら1日楽しみました✨
押上、いいところですね。
みなさんにも一度は行ってみて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?