見出し画像

セルフアダムタッチやってみた

こんばんは!金子ちひろです!

今日はエヴァセラピストになる練習の一環で、
セルフアダムタッチをしてみました🙋‍♀️
(=アダムタッチを自分で自分にしてみる)

アダム氏は実は
めちゃくちゃお茶目な方なのです😍

私はシェアハウスなので
プライベート空間はお風呂のみ!
なのでお風呂を1時間独占させてもらい
練習してみました!!

いい感じにマイナスイオンで曇ってきた頃合いで
ジャズ音楽を流してみて

下から上にやるそうなので
右脚に
気を送る手である右手をセット

よし
やるぞ




まあ今日はやってみたことが大切だよな。。

次はお腹だ!!!!
すーーーー
すーーーー
くすぐった、、くもなーい笑
あれーー??
昨日はあったかい位は感じたんだけど…

最後だ!
右胸と右脇腹!!!

つーーーーー
つーーーーー
ん??
ピリってした!!
んんん???
男性にされたら気持ちいい
イメージが湧いた!!!

という感じでした笑

性器とそれ以外で
何故違いがあったのか??
**自分だと余りうまくいかなかったのか?? **

講座でアダムさんが言ってたことを
薄ーらと思い出してみると

気が大切!
呼吸が大切!!

と言っていた!!

あ!エネルギー
セットしてなかったのかも!!
と思い

呼吸を整え
エネルギーをお腹に感じ
ませんでしたーーーー😭)

ヨガこれからがんばる。

気を掌にボールをつくるイメージで、、
アダムさんはビッグボールを作っていたけど
私がやると
おにぎり握ってます♡みたいな位笑

**ここからがんばりまーす!笑 **

(成長記録にも価値があるでしょう。
等身大でいきますね♡)

ちひろ

--------------------------------------------

アダム徳永YouTubeチャンネル登録こちら▽

https://youtu.be/eDLNX1jOqbU

直美さんとわちゃわちゃやってる
夜の花嫁修行はこちら▽
DMください♡