見出し画像

エヴァセラピストのたまごたち

こんにちは!
金子ちひろです☺︎

今日はチームちゅらたふ
(所属してるメンバーの頭文字を繋げた🙌 )

zoomを活用したチービルmtgでした☺︎

上の写真はちゅらたふでなく
前回のチームでのお写真♡
(ちゅらたふは撮り忘れました笑)

次回からどきどきの
実技講習に入るので
チームメイトがどんな想いで
参加してるのかを知らないと

ただの上辺だけの
スキルを習う場になってしまう!!!
ということで

[人生チャート(感情曲線)]を
仲間へシェアする時間を設けました(*´꒳`*)

一人一人の人生背景や
これからの未来へのビジョンを聞き
だから創成期生として
セックスの神秘を学ぶことを
決めたんだなあとわかりました。

個性も家族構成も
理念や仕事も違う
5人が集まり
それぞれを承認し合いながら

セックスや恋愛って
本当にこれが幸せ!って
答えないよね!!!
でも、これだけ沢山の仲間がいたら
あらゆる人のセックスを
幸せにするきっかけは作れそう!!

と盛り上がっていました😊

これから講習が進むのが楽しみです😍

////////////////
大好評の夜の花嫁修行!!!!
5月テーマは
「性感帯の開発」
気になる方はこっそりDMください😘
////////////////