【思考を変える】人生をコントロールするってかっこいいなってお話

私、なぜかすごく人を引き寄せる力があるようで。

私小顔矯正のプロとしてお仕事してるんですけど
お客様がとにかくスピリチュアルなことが好きな人が多い。笑

今日も朝一のお客様が
すごく感じの良いお客様で

その方に

「あなたから物凄いオーラを感じるの。
コンサルとかスピリチュアル系のお仕事
すんごく向いてると思うよ!」

という言葉をいただきました。


週に一回ほどこういう言葉をいただくので
私占い師になる運命なのかな?笑
と思うくらいその道に背中を押すような
お話をしていただくことが多いのです。


あ、あと引き寄せてるなと思うのは
離婚してるお客様。笑


離婚の話や子育ての話を
一緒にさせていただくと
本当に私の方が気持ちが楽になることが多くて

そう思っていると
私もそう思うの!!!と
同じテンションで返してきてくださる方が多いので
とても励みになっています。



今日のお客様、本当にすごくて
お仕事もしながら子育てもして
でもすごく華やかで幸せそうで
先月再婚されたらしいのですが

その方もオーラがすごくて
私もこんな女性になりたいなと
心から思いました。


その方から面白い話を聞いたので
少しその話をしようと思います。


人生は思い通りにできる


施術時間も短かったのであまり長く話はできなかったのですが
離婚されてからしばらくシングルで
バリバリ仕事していたんですって。

で、コロナになってから
いろんなお勉強をしたり調べたりしていたらしいんですが

昔からその方、0日婚がしたい

とずっと思っていたらしくて、
と言いますか、そうなる運命なんだろうなと
ご自分で感じていたらしいんです。

で、お仕事のことやプライベートなこともそうですが
あるコンサルの人と出会って
そういうお話をしていたらしいんですよ。


そしたらついに先月
0日婚をした。というお話でした。


これってすごいことだなぁと思って。


どういう経緯でそうなったかとか
全然深いところまでお話できなかったんですが

まず直感力もすごいし、
きっとこうなるだろうなともし思ってたとしても

そうなるようにするのも
そこで踏み込むのもすごくいろんな感情があっただろうし

でも自分を信じて、相手を信じて決行されたんだろうなと思って
私はすごく感銘を受けました。

本当にすごい。


その方のお友達で再婚する気がない方もいるみたいで
そのお友達が再婚しない理由もすごく共感できて


シンプルに冠婚葬祭が嫌いだから
再婚しない

らしくてw w w


めっっっっっっちゃくちゃわかるなと笑




そしてそれを聞いて私がさらに思ったのは

行動が全てなんだなと、本当に感じました。


旦那がこうだからこうしなきゃとか
子供がいるからこうでないといけないとか
仕事があるからこうでないといけないとか
自分はこんな人間なんだとか

後ろ向きな言葉は一言もなく

ただ自分がこうしたい、こうあるべき

というもののために一生懸命
いろんなものを試して
時間と労力を使って

自分の人生をコントロールしている。


それってめちゃくちゃかっこいいなと。


単純なことだけど
すごくむずかしい。

でもそれで自分でできるまでそれをやり続けて
一つづつ叶えていく。


なんかその方の行き方とか考え方を聞いて
私もそんな風にかっこよく生きたいなと
切実に思いました。


幸せになるのも不幸になるのも
全部自分次第。

そして自由に生きるためには
お金はなくてはならない。

お金があることが幸せなわけではないけど
自分が幸せになるために
嫌なことをしなくてもいいために
しっかりした経済力を兼ね備えて
自由に幸せになりたい。


と強く思えるようになったので
毎日の出会いに感謝して
前向きに。


今日も生きましょう!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?