見出し画像

【進撃】リヴァイ兵長が垢抜けた秘密(個人的な考察笑)






待って進撃やばくない・・・・・?



最悪

本当の最悪

悪夢って進撃の巨人のためにあるんじゃないかと思うくらい最悪。笑


エヴァに引き続き
もうほんとに心をえぐってくる
諫山創大先生・・・・・・・・


あと一話で終わっちゃうなんて

信じられなさすぎて・・・・・・・



どうでもいいけど進撃での私の推し


どうでもいいと思いますが少し推しを語ります笑


104期生だとダントツでジャンが好きです。
私谷山紀章さんが大好きで
紀章さんのジャンが大好きすぎて

声優と夜遊びも浪川さんと一緒に
ジャンいじりしてたのすごい面白かったな・・・・


みんなジャンって言いたいだけ笑


あー早く全進撃ファンが最新話読んでほしい
無理早く言いたい無理すぎる



でも進撃の巨人の中で一番大好きなのは

ミーハーだと思うかもしれませんが

やはりリヴァイ兵長。ですかね。

はああああああああああああ

なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっでこんなにかっこいいの


私のアニメ人生でもベスト3に入るくらい
推しまくってました笑

コンビニのファイル欲しすぎて
隣の県に行ったこともあったかな笑


てかアニメ界でも革命じゃないですか?

主人公でもなく
団長でもなく巨人でもなく
高身長でもなく
普通の人(アッカーマンだけど笑)なのに


どこの誰より強くてかっこよくて。

いろんなアニメ見てきたけど
一番かっこいい全てが。


そして諌山先生もガンガンにいじってくる笑


最初リヴァイ兵長の絵って
全然かっこよくなかったですよね・・・?

いつからこんなにかっこよくみんなのリヴァイになってしまったの・・・?


作画格段に変わりすぎてほんとに
諌山先生ずっと腕あげてる泣


アニメが始まって、
あの伝説の掃除回の後くらいから

リヴァイ兵長何かが変わったと思いませんか???


何かが違う・・・・


とんでもなく垢抜けたのはなんでだろう・・・




ずーーーーーーーっと考えてました。


​私が見つけたリヴァイ兵長の垢抜けた秘密

すると一つの違いに気づくのです。


なんて美しいツーブロなんでしょう・・・・

(ちなみにこの髪型美容院でオーダーするときは

ツーブロック・グラボブレイヤー

と言えばいいらしいですw w w w)




次にこれ

悪い言い方をするとちょっと老けたというか・・・・

でも違和感がなくなってすっごく大人でかっこいいんですよ・・・・


これも・・・・・・・



何が違うかわかります???


兵長の



ツーブロ部分の



バリカンのミリ数…





変わってるよね?!?!?!?!笑


ってか誰がいつもこんなおしゃれな髪型してくれるんって感じなんだけど

伸びてるだけなんかな?!?!?!?!


でも格段にブロック入ってるところの色が・・・


こちらがバリカンやりたてのへいちょ



こちらが散髪できないときorブロック入れてない時

違いますよね?!?!笑



気合い入ってるときは割と刈り上げ部分めちゃくちゃ綺麗にいっちゃってる☝️
んだけど、

オフの時とか私服の時とか
めちゃくちゃブロック部分伸びてるのなんなの?!?!


てか今まで何ミリのバリカンでやってそんなジョリジョリだったの?!?!?!?!


髪が伸びたことが原因かもしれないけど

でも

でも

ブロック部分がしっかり黒い兵長の方が

ぜっっっっっっっったいかっこよくない?!?!?!?!?!




もう髪ちょっと長くて

サラストなツーブロ兵長

いっけめんすぎませんか。


まあどんな兵長も愛しい。

そうじてそれだけ。

好き。





あともう一つ垢抜けたとこあって

1期の時と3期のとき
黒目の大きさちがいすぎるんですよ


一期がこちら

下が3期


絶対カラコンしとるやんw w w w



こういうの見つけるの
とってもたのしいですよね。

たくさん伏線回収したり
かっこいいリヴァイをみて

とんでもないいまの進撃の巨人から
逃げて生きたい。。。。


お付き合いいただきありがとうございました笑














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?