見出し画像

日本のために、大阪府知事選で戦ったような優等生【よしりん】を貫き通して、頑張って欲しいと思いました。

昨日2月27日、久しぶりに【よしりん】の街頭演説を聞いたのですが、大阪府知事選の時のような優等生【よしりん】に戻っていたので良かったです。神谷さんと参政党への陰湿な意地悪もありません。

パンデミック条約と憲法改正で、日本がおかしな方向に行かないように頑張るそうです。

つばさの党の黒川さんも現場に来ていたのですが、たぶん【よしりん】は、上述する政治運動をやりながら、名前を売って、YouTubeの再生回数を増やし、書籍を売って、サロンを盛り上げていくのでしょう。黒川さんみたいな政治運動系YouTuberです。

【よしりん】は政治家になりたいのかもしれませんが、たぶん、なれないと思います。でも何か、ミラクルが起こるのでしょうか? この辺は、ちひろとしては定点観測したいです。

どちらにしろ、神谷さんと参政党に対する陰湿な意地悪をしなければ問題ありません。このまま日本のために、大阪府知事選で戦ったような優等生【よしりん】を貫き通して、頑張って欲しいと思いました。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?