見出し画像

【文京区のおかんさんみたいに優しく諭してくれる人は良いのですが、このように上から目線で言われると、なおさら悲しくなります】

>いきなりのDMすいません。参政党員で都内に住んでいるアラフォーの男です。吉野さんのブログ記事を拝見しました。申し訳ありませんが、あまり公言するに素晴らしい内容ではないと思います。裏切られた、という気持ちはわたくしも持っており、その部分はよく分かりますが、あまり見栄えのする記事ではないと思います。アンチと同類に見えてしまう可能性もあるので、人格などではなくやってきたことを指摘する内容にするのが良いかと思います。赤の他人からいきなりすいませんが、ご一考いただければ幸いです。

よしりんは、神谷さんと参政党に対して【陰湿な意地悪】をしてきました。神谷さんを二重人格と言ったり、直せない生理的な事柄で攻撃したりです。参政党の事も、自分の事は棚に置いて、カルトと言ったりします。それも分からないように、それでいて分かるように【陰湿に意地悪】を続けます。

ちひろはこうした【陰湿ないじめ】を小学校の頃にされました。だから余計、許せないのでしょう。精神的な虐待に対して、最後の抵抗をしているだけです。それを止めろと言うのは、虐待されている子供に抵抗するなと言うのと同じだと思います。いじめられた時も、上から目線で諭された事がありました。おかしいと思います。そんな事を言うのなら、よしりんの陰湿な意地悪を止めさせて欲しいです。

でも、ちひろも、前向きにやりたいです。だからせめてnoteの備忘録に残しておきたかったのでしょう。もう前進していきます。

でも意地悪をされている者に対して、このように上から目線で、どうこう言うのは止めた方が良いと思います。それなら、よしりんに、こうした【陰湿な意地悪】をしないように言って欲しいです。踏んだり蹴ったりで悲しくなります。

ちひろは聖書を研究しているのですが、こういう人を【偽善者】というそうです。神様は【偽善者】をとても嫌います。

大人の皆様、こういう時は、どうやって乗り越えていますか? 教えて欲しいです。

文京区のおかん】さん、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?