105日目

食欲と戦い中

食欲が止まらない時期がやってきました。

夜ご飯は、ご飯2杯、卵3個(卵焼き)、ハーフベーコン2枚、ウィンナー2本、ミニサイズのカップラーメン、を食べました。その後、韓国のりも食べました。

今は苺みるくを飲みながら、カップラーメンを食べるかどうか戦っています。

こんなに食べたらお腹ぱんぱんで苦しくてしょうがないはずなんですが、なぜか今はまだ食べたい・・・!恐ろしいです。

せっかく痩せてきたんですが・・・。この時期はしょうがないですね。せっかくなので欲望のままに過ごしてみようと思います。

花金

金曜日です。明日、明後日はおやすみです。

明日はe-learningをやりたいなと思っています。

やりたいことはあるといえばあるんですが、そこまでやりたいこともなく、暇な休日になってしまう予感があります。

みんな休みの日って何しているんですかね?聞いてみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?