見出し画像

冬休みが終わる

あっという間に冬休みが終わりだー!今回は例年よりちょっと短め & 約2年ぶりに帰省もしたので余計短く感じた気がします。

やったことを書いておこうと思います。

オッドタクシー見た

おすすめしてもらって見ましたが、めっちゃ面白かったです。まだ見ていない方にはぜひ見てもらいたい。

全13話、1話20分ちょっと(オープニングとエンディング削れば20分ちょうどくらいだった気がする)ので、意外とさくっと見れます。

今まであまりアニメ見なかったんですが、これをきっかけに今年はアニメもたくさん見たいなと思いました。おすすめあったら教えてください。

ホテルステイ計画

お泊まりの計画立てました & 予約完了しました。めっちゃ素敵なところなので、行ったらnoteに書こうと思います。

予約は3月なのでまだ先です。楽しみに待ちます。

note書いた

note書きました。

今年のやりたいことリストは、今までと比べると比較的現実的なものが多いです。毎年1回か2回見直すことがあるくらいなのですが、今年は見返す回数が多くなりそうです。

本読んだ

本読みました。

これはすごい良かったです。AWSでコンテナでシステム構築しようと思っている方 & コンテナ入門という方は、こちらの本を読むと気をつけるべきことがわかると思います。

ゼルダの伝説買った

人生初、ゼルダの伝説を買いました。しかも最終日に。YouTubeで見たら面白そうだったんです。。。

しばらくはゼルダにはまります。

最後に

めぼしい物を書きました。今年は帰省があったり外出の用事があったりで結構忙しかったです。明日から仕事ですが、3日仕事をしたら3連休なので、3連休はゆっくりしようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?