見出し画像

釜山コンを終えて

あんにょん
この気持ちをどこかにとどめておきたくて
久しぶりに書きます〜〜(誰も見てないけどw)

釜山コン行ってきました!
行くまで何度も悩んだし、
紆余曲折たくさんあったけど
周りの人や家族に背中を押されて
無事釜山に行くことができました!

結論、行って本当に良かったと思う。

ずっとずっと会いたかった7人に会えて
彼らの言葉をその場で聞けて
ずっと夢を見てる気分だった。

ラプラはまじで音源より生で聴くほうが
最高にかっこいいし
ボーカルラインはCDみたいに歌がうまいし
何より今まで聞きたかった歌を全て聞けた
世界一大好きなポムナルが流れた時には
涙が出てきた

彼らが7人揃って次ステージをやる時には
こんなハードなセトリはできないかもしれない
それに私も自分の環境が変わって
行きたくても彼らに会いに行けないかもしれない

きっとこの場に来れなかったら自分が日々
頑張ってきた意味がわからなくなってただろう

会いに来れてほんとにほんとによかった
一生忘れられない宝物みたいな時間だった

そして彼らは兵役を履行し
次に全員が揃うのは2025年となる

彼らに届いたかわかんないけれど、、

自己肯定感が低くて自分のことを
責めてばかりだった私を救ってくれて
本当にありがとう

ひとりぼっちで辛い時にそばにいてくれて
本当にありがとう

今度は私が彼らの帰る場所を
守る番だ!!!

寂しくないって言ったら嘘になるから
できるだけ早く早く帰ってきてね!笑笑
待ってるから!!!

彼らがいない間どうやって生きてこうかなあ
って思ってたけど、私が強くなるための
期間なのかもしれない

自分のことを大切に自分のできることの幅を
増やすためにこの時間を使おうと思う。

彼らがこの2年間私に教えてくれたこと
自分を愛すること

自分をもっと好きになれるように
自分を大切にできるように
自分のやれることの幅を増やしていこうと思う

ただ無理はせずにね。
やりたいことを愚直にやる人生を
歩んでみようと思う

本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね


最高の瞬間はまだこれから!
がんばるぞ!
ぼらへ〜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?