午前3時明日も仕事

今急いでノート日記を書いてます。

今日は朝から洗濯をして
デモに歌を入れて
昼から缶ビール飲みながら友達の家でDJをして
下北のクラブに行き
さっきまでカラオケバーで飲んでました

すごい疲れた
体も精神も

まず洗濯はこまめにしましょう
デモは納期から逆算して余裕を持って歌を入れましょう
DJは勉強練習
クラブはすごかった
やはりあの界隈はちゃんと働いてる人ばかりで
仕事の話になると少し辛い
R&Bを歌っていた人はかっこよくて、テンション上がった
自分のするべきこととできること
やっとわかってきたな

まずどんな形だろうと文章を沢山書いて読む
絵を描く
ギターを弾く
キーボードはいずれかってピアノもまた練習する
曲は作りたい時に作る理論等は勉強しておく
英語もやる
 
俺はこれぐらいのんびりやっていく

胸を張って他人に自分を紹介できるようになりたい
別に仕事じゃなくてもいいから
何か胸を張れるものが欲しい
まあ俺はと胸なんだけどねっ‼️
そろそろ何かができそうな気がする

引き寄せってほんとにあって、
カラオケバーで仲良くなった子にふとももに般若いれたいって言われた時に
やはり運命は連鎖していると思いました

俺は何も目指しているのだろう

芯だけはあるとおもってたけど
案外ゆらめきが多くて困る
みんなが俺を紹介する時に困る

文筆家で音楽家で絵描きです
ニートすぎるかも

いやでもほんとに定まってきた
きっと自分の芯は人と違うところに通ってただけで、始めることと続けることを大切にしていよう
やっと何かができそうな気がする

カラオケバーはほんと良くない
明日も仕事
最高の夜でした
明日も頑張ろう
毎日が気づき
早く仕事は見つけよう
もう何かが出来てきている


ps.仕事のラインは既読無視ですが、僕のカレンダーは削除されました
別れを告げた君のインスタから、僕が消えて違う人のアカウントみたいになってる時みたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?