沈む〜


夜と雨が多くて沈みますね。

かぐや様ロスで
かなり寂しい

心に穴があいている
本気で彼女ほしい
本当に恋したい
新しい場所に行って出会わないと‼️

どこに行けばいいんだ
どこに行けば君に会えるんだ

はあ恋したい
はあああ‼️

お酒の飲み方をそろそろちゃんと考えたい
仕事が嫌すぎて夜酒に逃げている節がある
ちゃんと胸を張って楽しく人とも話せる仕事になったら
今よりは酔わずに生きていける気がする

マジで何になろうかな

俺今からでもなんでもなれる気がしちゃうな

少年にありがちな根拠のない無敵感と自信が、俺にはまだあってしまう

やばいって

もう周りみんな働いて結婚してる

だからせめて根拠ないものもったままでいいから、やるだけやって終わらせないと始まらない。

行動してないから、根拠がないんだろうな

判断材料がないってことだもんな

自信と勇気と行動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?