雨、負債、明日、爪先

この世の全て!
借金!無職!彼女なし!

この世の全ての逆に位置する男
ロンゲ、De、イイジャネーカ

彼が人生における土俵の瀬戸際で放った一言は、人々を海に掻き立てた!



「誰か25万貸してください」


煌めく明日はなく
屍の未来が闊歩している

カラオケに行きたい
金が欲しい
才能も欲しい
そしてデカ目の三茶の家に住みたい

今日もやるべきことをやりました。
やろうと決めていたことを多少は

ネガティブなアルファベットは頭に残らず、すり抜けてこぼれ落ちました

今日も地震がありましたね

僕は負債額が確定しました

アコムのお姉さんは優しくて、ついかっこつけた声で電話してしまいました。
君もかわいこぶってたのかな!?
好きって言われた気がしてきた

ねぇ言ってない?
Tell me lie

白い壁に、抜け落ちた歯で窓の絵を削って描きます。
あとは空が見えたら完璧でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?