何も持たないのに体は重い

え〜
無職になりました。

もう一度言います。
無職になりました。

無色でもあります。

俺は無色
俺は透明

美しいものはそのまま俺を通過する

透き通って全てはすり抜けていく
時代も社会も規範も君さえにも染まれなくて、
何色にも染まれずに無色透明でただゆらめく

せめて君が隠している
黒くて醜い感情を
醜くどす黒いその一滴を

無色透明の俺に垂らしてくれ
俺の世界はやっと色づくから
君のそれは美しいと俺だけが言えるから
君の落とした影は俺の色となる

今日は13時に起きました‼️
やばすぎ!
そこから部屋を掃除してギターひいて、友達と合流してマック買って公園で酒飲みました

常に正解はわからない
俺らが認識できるものは過程だけ
明日死ぬかもと思うその人の言葉は
なるべく忘れずにいよう
忘れてもいいか
たまに思い出せれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?