図書館

梅ヶ丘図書館にいきました。
かなり歩いて公園の周りぐるぐるして
全然なくね?ってなって
クソ暑いんすよ
まじねぇじゃんと思ったら
更地の工事現場あって

梅ヶ丘図書館は消え失せてました。

クソ暑い中30分歩いて世田谷中央図書館に行きました。
本を七冊かりました
キルケゴール、サルトル、阿部工房、
最近実存主義にハマってましてね
あと廃墟論の勉強をしたくて立原道造を借りました
あれあと何借りたっけ

ずっと本を読んでます。
まじで19の頃のリバイバル。
ニート期間映画と文学だけ触れていた
あと女ね‼️

人間は14歳ごろの趣味をずっと引きずるらしいよ。

14歳の頃、タトゥー雑誌を買って親にバレないように原っぱに捨てたなぁ
音楽とアクセサリーとタトゥーだけが救いだった。
大人になったら全部得られると思っていた。
あの頃の友達はみんなどうなったんだろう

曲を作るのは難しい
歌詞を書くのも難しい。

でもいまたのしい
酒と文学
それだけだ!

早く仕事したい

ご飯奢るよと言われたけど寝てたから普通に遊んでる

俺は金持って全部出せる生活したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?