1歳3ヶ月保育園2年目⑦

今日は月に1度のママはエステに寄るからパパデー.

昨日の今日だからちょっと心配してたら案の定帰ってきてすぐはご飯食べずにママコールしてたらしい.

帰り道はご機嫌だったのに家に着いたらダメだったらしい.

でもパパも段々慣れてきたみたいで何とか機嫌を直してご飯を食べさせたらしい.

やるじゃん.

あんなに1人じゃ面倒見るの無理って言ってたのにやるじゃん.

結局その後は機嫌良く遊んでたけど私が帰る15分ぐらい前に寝たらしい.

と思ったらいつもはお風呂入ってなくても起きなくて寝たまま入れることになったりパパが帰ってきても気づかず寝てるのにお風呂入るよーって言ってたら私の声で起きたみたい.

一瞬お風呂に入る間だけ起きてて出たらすぐ寝ちゃった.

可愛いなあ.

明日の朝は一緒に起きようね.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?