続保育園あるある

行方不明中の口拭きタオルとランチョンマットはどうやら見つかったらしい.

先生が言ってた.

でも今洗濯中なのでお待ちくださいって.

うん.

4日前からだけど.

うん.

先生が他の子の親御さんたちと送迎で顔を合わせたら聞いてくれてて洗濯中って聞いたみたいなんだけど濡れた汚れ物を何日も放置してから洗うかな.

てか翌日なら汚れたままでいいから早く返してくれた方が困らないって思わないのかな.

まあそんぐらい忙しいんだろうし乾燥機とかないのかもしれないけど.

なんかもやる.

うちの荷物に他のお友達の物が入ってた時はできるだけ翌日の朝か遅くてもお迎えの時には返せるようにすぐ洗ってたけどな.

今まで口拭きタオルが行方不明の時はどんなに遅くても3日後ぐらいには返ってきてたけどな.

うーん.

なんだろう.

まあこの感じだと着替えは返って来ないと思うけど見つかったって聞いた口拭きタオルとランチョンマットもこんな感じか.

どちらにしてもランチョンマットは買ってこよう.

元々2枚だとギリギリだったしあと2枚ぐらい買ってこよ.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?