生後9ヶ月でスイミングを始めた1歳児⑤

早いものでついに来月からまた1つ上のクラスに上がる.

スイミングを始めて半年が過ぎてできることが増えてきて少しずつ今のクラスでは物足りない部分も出てきているみたいだから良いタイミング.

ベビークラスは台をプールの中に入れて高さを調節するけど首しか出ない深さでもてを繋がずに1人で歩いて少し高くなっている所にたどり着くと自分でひょいと上ってしまう.

これは結構びっくりされる.

この運動神経誰に似たんだろう.

まあ多分私だけど.

次のクラスでは飛び込みの練習が始まるけどジャンプとまではいかないけど台の端っこでしゃがんでから飛びついてくるようになったから次のクラスに行けばもう少し上手にできるようになると思うし.

ぶーぱってやってた息継ぎの練習も口の動きの意味を少しずつ理解してきたみたいだし.

泳ぐことに段々近づいてきたね.

今年の夏は遊園地のプールか海に連れて行ってあげたいな.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?