見出し画像

1歳6ヶ月保育園2年目⑪

今日はママパパにじいじとばあばも入れて保護者4人体制で志摩スペイン村へ.

朝からずっとテンション高くて車でもいい子で着いた途端に覚醒した.

とにかく動き回る.

そして見つけた水遊びというかあれはキッズプールじゃないかというレベルの水遊び場.

1時間ぐらいずーっと遊んでた.

遊園地に行ったというよりはプールに行ったんじゃないかと思うぐらい水遊びしてた.

ねえ.

何回水遊びするのさ.

どこ行っても水遊びばっかりしてるじゃないか.

最終的に大泣きしながら無理矢理終了.

そしてそのままお昼寝タイム.

どんだけ自由やねん.

その後2時間寝て起きたら乗り物に乗りたいと.

しかもジェットコースターに乗りたいという.

ねえ.

キッズコースターですらまだ5cm以上足りないってば.

どうしてそんなに陽キャなのさ.

まぁ楽しかったみたいで何よりだけどとにかく大人たちは疲れた.

保護者4人いてこれでは次のディズニーが思いやられる.

てことでディズニーは大好きなおじちゃんも召喚してあげるよ.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?