見出し画像

1歳6ヶ月保育園2年目⑧

今日は前から子どもが行きたがってたところざわサクラタウンでやってるトーマスミュージアムへ.

あんなに車でチャイルドシートを嫌がってたのに着いた途端にテンション爆上がり.

走り回る...いや脱走されまくりで私も旦那も何回追いかけたことか.

靴を脱ぐエリアからも裸足で脱走されて裸足で追いかけたし.

もはや怪獣だった.

でもそれ以上に困ったのは最後眠そうにして外に出たはずなのに水遊びできるとわかると覚醒した.

むしろあれは水遊びレベルではなく浅いプール.

大きい子の真似をして顔つけようとしたりワニ歩きしたり日頃のスイミングの成果が発揮されすぎでしょ.

結局水遊びし始めたらなかなか帰りたがらなくて1時間ぐらい遊んでた.

どんだけ好きなん.

まあ1日楽しんでくれたみたいで何よりだったけど.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?