1歳6ヶ月保育園2年目①

ついにやってきた1歳6ヶ月.

1年前に比べたらかなり成長した.

突然つかまり立ちをしたりRSウイルスにかかっても1日で熱が下がって寧ろその後うつされた私や私の父のが大変だったことも懐かしい.

あの頃から生後半年にしてなかなか成長が早いと思っていたけど今はもっと早い.

まさか1歳半でお箸を使えたり前転したりできるなんて思ってもいなかった.

なのに今日は突然しまってあったはずの哺乳瓶を見つけてきて咥えているのだから面白い.

赤ちゃん返りするような要因あったか?

まあ自分のペースで自分が納得いくように成長してくれたらそれでいいけどね.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?